忍者ブログ
意味不だったり、一人妄想語ったり、急に真面目になったり、自由気ままに書いています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日久々にバサ外やったら小太郎の尻ばかりに目がいった変態です。
小太郎可愛いよ小太郎。

尻関連で大変申し訳ないですが某BL雑誌にてアキラァの尻が公開されたと聞いたんですが、まままままマジですか?(<〇><〇>)

尻目的で買うのはあれだし立ち読み出来ないかな…(´Д`;)
PR


お客さんパねぇ。

あんまおっきくない工場に400人来るとかどんだけ(笑)



お客さん引っ切り無しに来るので若干うんざりでしたが手振ってくれた小さい子にちょいと癒されました。かぁわいい(*´艸`)

密度の濃い6時間でした。

消毒あんま痛くなかった(^∀^)
昨日は麻酔の針より消毒のが痛かったのでビビってたけど大丈夫だったので良かった良かった。

しかし、手術して取っちゃった方が良いらしいですね膿の袋って。あ、切開したのってできものです。5cm程の。
一昨年類似の事で苦しい目にあったんでねー。自力で治すのは危険だと感じたわけでして。
今の傷治ったら考えようっと。


たった2cmだけど切開した所が地味に痛いィ!!
明日は消毒だけだけどぐりぐりやられたらマジ泣いてしまいそうだ(笑)


気が付けばまた一ヶ月空いてしまいました。落書きや下書き途中のがパソコンの横に順調に積まれていってます。




仕上げようにもマイパソとだんだん意思疎通がはかれないkonozama(笑)

折角軽度の憂鬱さが薄れたというのに…っ!明日から徐々にいらんデータ消そうと思います。







シルバーウィークは久々に会った友人達とオタカラしてました。思わず追憶の風歌いましたよ、ええ。



腐じゃない子に「これなんの曲?」と聞かれ固まったのはいい思い出(笑)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]