忍者ブログ
意味不だったり、一人妄想語ったり、急に真面目になったり、自由気ままに書いています。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅ればせながらあけましておめでとうございます。
おみくじは小吉とまぁ微妙ですね。正月から嫌な事あったしな。

年末年始は予定が港に買出し位だったのでたまりにためたゲーム達を終わらせるのに費やしてしまいましたよww
人としては終わってるけど自分的にはもう大満足で^^

咎.狗、Lame.ntoは結局買った挙句フルコンプとか、ティアクライ,スもGEだったっぽい。無双もぼちぼちで。オタすぎる生活ですよ。か つ て 無 い ほ ど に。

今年はもうゲームは買わないと思います。今あるので結構満足。
だが財布の中身はない!!今年は貯金しなければ(笑)

とりあえず興奮が今だ冷めないので箇条書きでぶっ壊れた感想でもずらずらと書いてみたり。

ティアクライ/ス

・ちょwwムービーいきなりみんな死んだww
・主人公超アクティブー
・兄貴あなたまさかの三つ編みヘアーですか^^
・ジェイルいいなぁ
・リウめためた可愛いなぁおいずっとパーティーで連れまわすぞ
・今回ツンデレ属性多くないか(男女問わず)
・無気力ジェイルバロスwww
・アスアドお前どこが熱き闘将w
・え?リウ主???
・アトリとWリーダー攻撃だと!?なんてこった\(^o^)/
・あの人仲間になんねえのかよ
・あーーーーにきーーーーー!!!!!
・これ幻水じゃなくてもいいんじゃ……
・主人公瀕死でもなぜ誰も怒ってくれないwww

咎.狗

・アキラアァァァァァ
・おまwwえwww声エッローー!!!!
・ケイスケ幸せになって(切実)アキラとともに
・何このバカッポーvvケイアキいいな
・やっぱ可愛いっておまwかぁわいい
・リンは攻めでもいけると思います^皿^
・腹黒リン待ってた!!
・おいちゃんいい筋肉(そこか)
・グンジとキリヲから逃げられないwww
・最強すぎですイルレもう色々
・淫靡たん不覚にもイイと思った
・まさかのケイスケにぼろ泣き
・ナノルートはアキラホイホイ
・ミツコさん(笑)
・ホントは全員に幸せになって欲しいよなぁ
・ケイアキ=シキアキ≧源アキ≧アキリンアキ=処刑組アキ>越えられない壁>アルビトロ(ネタは別として)
・ニコニコでのバカリスマは最高

Lament.o

・トキノは何故攻略対象じゃないんだ
・ラララララァーーーーーイ!!!!その顔は卑怯だずぇ美しい……
・何この純情アサト
・カガリ惚れる
・様々なプレイだなおい
・ライが一途すぐる
・みんなコノエ争奪戦じゃねえかwww
・ヴェルグの発言がつぼだww
・バルコノなのにライに結構持ってかれたアレは不意打ちだって
・フラウド貴様ライに何をす……グッジョブ
・あ、シュイリーだ
・悪魔ライコノや ば い
・欲を言えばカルツスチルにえr(ry
・月がうわーんwwwwwww
・呪術師のとこだけ飛ばさない否、飛ばせない…ッ!
・ライコノアサコノバルコノの評価の意味が分かったww確かにそうだww


みんな順番めちゃくちゃだ。メモッとけばよかった…。
まだ書き足りないけどこの辺で…。
咎.狗とLa.mentoは曲だけでも楽しめますね。
最近のネサフ時は↑曲聴きまくり^^
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]