忍者ブログ
意味不だったり、一人妄想語ったり、急に真面目になったり、自由気ままに書いています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



首、肩がちょっと動かすだけでバッキバキ鳴る上に整骨院の先生に「これじゃあ二十肩になるよ」と言われましたw\(^O^)/




唐突ですが仕事納期明日にしてもらえました。



残業したけど終わらないし、何より資料渡した本人がここ意味が分からないと言い始め、お前が渡した資料と文は一緒ですけどぉお!とは言いませんが再度打ち合わせし直しするそうで明日になりました(長っ)



忙しいって言うか急遽やる仕事が入るので最初の方に頼まれた仕事が終わる気配がしませんww残業も本当は出来ない立場なんですけどねー主任そろそろ休ませて(^ω^)





こんな疲れている時は漫画だと久々に買いました漫画。フィビィさんから大分前に教えてもらってたマギ!!やっと買えましたよ。いつも売り切れだった所で買ったのに初版でした/(^O^)\


しかしアリババ可愛格好よくてヘタレでなんて私の心をくすぐるんだろうと…。いや一番はウーゴですが。彼も格好いいヘタレだと信じている!!!!!

久々にニヤニヤした所でおおたか先生が女性と言うことに今更ながら驚きです。言われて見れば…て感じですがすももがすももだったもんでてっきり男性かと思ってました;;;
PR


今年は見逃す事なくキラルのエイプリルネタを見れました。ホワイトデーはがっつり見逃しましたが…。

公式がマイキーで来るとは(´Д`;)ちょうどマイキーを久々に見た後だったので盛大に朝ご飯吹きましたよ。
しかしクオリティ高すぎて撮影してるところ見たかったなぁ…通ってた学校の窓からばっちり見える所だし。ニヨニヨしたかったです。使用済でいいんでアキラマネキン欲しい<〇><〇>とちょっとだけ思ってしまった。あんなんシキじゃなくても飛びつきますよね。



あ、でしゅん氏のアキラ意外に似ていたと思うw



昨年も相も変わらずな更新遅いサイトではありましたが見に来て下さって本当に有難うございました。


今年も拙いサイトではありますがなにとぞよろしくお願い致します。



















BASARA3が出るなんて来年もカプ〇ンに躍らされるんですね(笑)
次こそは松永をプレイヤーに昇格して下さればいいよ。指パッチンでプレイしたいわ。



とりあえずパニパレ残りの攻略対象キャラGOODED見れました。もう面白すぎて仕事中気になって気になって。仕方ありませんでした。今日が休みでよかったなあ。あはは。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]