忍者ブログ
意味不だったり、一人妄想語ったり、急に真面目になったり、自由気ままに書いています。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デザインとか全く関係ない会社で作ったポスターが雑誌に載るらしいですキャホー!!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜






最初聞かされた時は現実かと思って(°д°;)な顔をずってしてたら本格的に載せるみたいになり、言われるがままにデータ変換して上司?に渡してから実感が沸々と。





一度はそっちの業界を目指してんですが実力のなさに諦めてたんですよ。
もう現しきれない位嬉しくて、家に帰ったらニヤニヤしっぱなしで家族からは「気持ち悪い」と言われまくりでした(^ω^#)





おまいら今に見てろwww





上司からの仕事依頼ラッシュでイライラしっぱでしたが頑張る!











続きからメルフォお返事です
PR


なのに私は家にいます(笑)
お前仕事は?って話ですよね。簡単です。


風邪引きました。



あはは仮眠とって起きたらこれですよアハアハ(゜∀゜)頭痛はするは熱は出るわ風邪の諸症状全部来ました。私の頑張り無駄に\(^O^)/
悔しいので撮り溜めしてた荒川とナイトレイドとトリック矢部と怪物くんでも見て療養します。

キラルラボで買い逃したポーチ3種やっと届きました\(^∀^)ノ2ヶ月長かったー。
なにこれ予想してたよりでかいけど可愛いじゃないの…ッ!?ソリド柄だって普通に使えるしイイ(°∀°)
明日から早速使おうっとハァハァ。


ポーチで大分現実逃避しましたが5つほどやらねばならぬ仕事があるので今以上に廃人になりそうです。
今週までって後3日しかないようちの会社。GW前に終わる気がしないwww\(^O^)/

作業が遅いから私だけ忙しいんですね、分かります。

終わったらフィビィさんのバイト先のケーキ食べたいです。昨日も食べたけどウマカター。

デザインとは関係ない会社で一人イラレでポスター制作をしてる私がいます。


イラレでの作業を見た事がある方があまりいないのでちらちらと斜め上から覗かれてます。そりゃもうじーっと…。



ものっそ気が散るんですけどぉおお(°д°;)



背後に人の気配がするだけで「見ないでぇええ!凄いのは私じゃない!イラレなんだ!だから去って!!!」と念を送りつづけてるんですがね、軽く跳ね返されますww\(^O^)/









細かい作業をやり続ける事に慣れて来たのはそのせいかしらん…?集中力は趣味でもあまり長続きしないのになぁ。

これを生かした絵が描ける様になればいいのにorz



昨日落書きしてあまりにも退化してた自分にびっくりで。シャープペン持つ手がブルッブルしてました。





行ってきましたよ大阪!足死にまくりでした(´Д`;)
ポケウォ持っててたら3日で約6万歩歩いてて吹きましたww
歩きすぎて空ピカも捕まえられたしw(^ω^)



只あのースパイダーマンのアトラクションとかバックトゥザ(ryは乗ってて全然平気だったんですがジェットコースターは最初本当に怖くて乗る前にガチに泣きかけました…w小さい時のちょっとしたトラウマで見てるだけでガクブルしてました(((°д°;)))

それなのにいきなり最前列とかwwいきなり急降下で尻がめっちゃ浮いてこのまま落ちるんじゃないかと思う位とんでもなくやばかったです自分的に。



椅子の横から曲が聞ける仕様で曲BON JOVI選んだんですが聞いてる余裕が全くなかったと言うかBON JOVI途中から耳に入 ら な い \(^O^)/

2連チャン連れてかれた時は少し慣れて片手は離せるようになりましたよ。

隣のSちゃんが足前にブラリ、手は掴まないで挙げてたかなりの強者だったので真似してみたんですww



マジ怖ぇ怖ぇ言ってたくせに自分www





他にも有名観光地めぐりしたりタコ焼き串焼きお好み焼き食いまくって充実しました。お金無くなりましたけどwwww



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]