忍者ブログ
意味不だったり、一人妄想語ったり、急に真面目になったり、自由気ままに書いています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきましたよ大阪!足死にまくりでした(´Д`;)
ポケウォ持っててたら3日で約6万歩歩いてて吹きましたww
歩きすぎて空ピカも捕まえられたしw(^ω^)



只あのースパイダーマンのアトラクションとかバックトゥザ(ryは乗ってて全然平気だったんですがジェットコースターは最初本当に怖くて乗る前にガチに泣きかけました…w小さい時のちょっとしたトラウマで見てるだけでガクブルしてました(((°д°;)))

それなのにいきなり最前列とかwwいきなり急降下で尻がめっちゃ浮いてこのまま落ちるんじゃないかと思う位とんでもなくやばかったです自分的に。



椅子の横から曲が聞ける仕様で曲BON JOVI選んだんですが聞いてる余裕が全くなかったと言うかBON JOVI途中から耳に入 ら な い \(^O^)/

2連チャン連れてかれた時は少し慣れて片手は離せるようになりましたよ。

隣のSちゃんが足前にブラリ、手は掴まないで挙げてたかなりの強者だったので真似してみたんですww



マジ怖ぇ怖ぇ言ってたくせに自分www





他にも有名観光地めぐりしたりタコ焼き串焼きお好み焼き食いまくって充実しました。お金無くなりましたけどwwww

PR


またもや期間空いてしまいました。

最近は自分の塗りやすい塗り方を探してピクシブでリハビリ中です。何だかやっぱりざかざか塗るのが好き見たいで。あれ、アニメ塗り難しい;;

まだ新しく描いたの2枚しか無い上にボケモソですがサイトと同じ名前でやっているので見掛けたらよろしくお願いします(^∀^)

しかしピクシブでまさかのバサMADで大ファンの方と商業で活躍中のまさかの本人様を見つけてしまってテンションMAXでせよフー!!!
ピクシブ凄い(^ω^)

昨年も相も変わらずな更新遅いサイトではありましたが見に来て下さって本当に有難うございました。


今年も拙いサイトではありますがなにとぞよろしくお願い致します。



















い、生きてますなんとか。

会社から通常の仕事とは別に仕事頼まれてますが出来る気がしないです(^ω^)

プロって凄いな…。

今週はずっと3時間位しか寝てない…。気抜いたらすぐにでも寝れるぜ兄貴!


パソコン持ち込み三日目です。暖房効きまくり事務所での作業は拷問に近いですよね。特に午後。

そんな中、友を巻き込み4時間ほどカラオケに付き合わせました(笑)全裸で書いたラブレター歌ってみたら「何故いれたし!!!」とツッコまれましたよ。私も何で入れたかあまり覚えてないと言うwww

ジョイの履歴がカオス過ぎて次の客はどんな顔して見るんだろうかとwktk(^^)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]