忍者ブログ
意味不だったり、一人妄想語ったり、急に真面目になったり、自由気ままに書いています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日上司から
「明日パソコン持ってきて。休むんじゃねーぞ☆」



と承ったので会社にマイパソ持ってきてるんですが…データがまんまですwスイプ狗猫通常版がっつり入ってますよ。iPodのデータもあるのでデータ見られたら死ねる。



MADとか歌とかね、もう、もうオワタ\(^O^)/



前にも持っていって中身見られかけたので今日はトイレ以外はマイパソから離れてません。データ移しとけって話しなんですけどね(笑)

ちょっと安くなってた500GのHD買って見ようかな
PR


友人に電話で愚痴やら最近の事を話したら弱冠引かれながらも親身に聞いてくれてちょっと泣きかけたよわたしは。

だが結論で「お前に足りないのはR-18だ」とか。おwまwえw\(^O^)/
いやうん確かに(ゲームの)そんな話してないからな最近。


バトン消化は今暫くお待ちを。

本能祭まで後一ヶ月切ったんですねー。カフェも行けなかったので行ける方々が羨まし過ぎます。
理性と本能と哲雄が飲みたいです寧ろ全メニュー制覇したい!!
ハトマンさんの息多めのドラマ聞きたいしなぁ、CD化しないのもったいない(-。-;)

12月は車検に眼科に病院の予約が入ったりと何かと出費が激しい上に現時点で貯金がガチに底をつきそうなんで。
あれ、何をそんなに買ったんだっけ?


や ば い (^ω^)


あ、TDGのI hate~いい曲ですね(現実逃避)知ったのは笑動の兄ちゃん×朝MADですが(笑)

weenm.jpgハロウィンってこんな感じですか、わかりませ(ry
月並みな上何も考えないで描いたセンス無しなのでどうしてくれようみたいな後悔がこの時点でありますよ。

配布はしませんだって落書きだもの^^;
しかし睦はケイスケの先祖じゃないかと思うんですがいかがですかね。刃物的な所といい、行き過ぎてしまう思いとか、カニバとかね、好きだけどさ二人とも。



睦蓉と哲蓉をがっつり描きたいんですがそうなるとやはり分けた方が良いですよね…。元が18禁ですし。
もういっそ全体的に18禁にしてしまおうか(笑)


淫靡たんにセーラー服着せた絵とか描きたいんd(*^∀^)=〇)`Д`)・゜・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]