忍者ブログ
意味不だったり、一人妄想語ったり、急に真面目になったり、自由気ままに書いています。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏コミ行ってきました!!
相変わらずの人と何かの熱気が凄まじかったです。東と西を行き来する通路はちょっとぶっ倒れるかと思いました。団扇持って行けば良かったです。

私は東中心、一緒に行って下さった友人は西中心でぐるぐるサークル巡りしてました。私はスペース番号(しかも曖昧)しかメモっていなかったので友人頼りで、本当に申し訳なかった……。

せっかくだからとサークルさんに挨拶したかったですがいかんせん緊張して何も言えず「これ下さい」しか言えなかった…orz

次こそは…!




ちょっと私信
サイスコなんだって言ったのは否定的な意味じゃないんだよぉーフィ〇ィさーん!!!寧ろ好きな方(?)でFFで初見のCPがサイスコだったから懐かしいなぁの意味なんです!
あ、でも残念なイケメンの印象は変わらない(笑)


PR


非公式の哲蓉結婚式があるそうで。
祝電やら本格的な中二次元の二人はどう表現されるのか凄い気になります。



ラブプラス的現象がキラルにまでなんて…ちょっと見てみたい(笑)

睦と善弥から祝電来てたら切なくなるんですが色んな意味で。



結婚式でも嫁と婿の立場が年齢的に逆転するんだろうなと思ったら腹筋崩壊しました。











哲雄のドレス姿…ガチムチすぐる(*´艸`)





自分で自分の首閉めました。
よくやるけどよくやるけど今回ばかりはヤバス…(゜_゜……

パロ描いたり吹っ切れた描こうとするから自業自得なんですけどね。今日は徹夜ケテーイだ。

起きたらワンピースやっていたのでみたらサンジが新たに目覚めていましたww

最初は可愛いかもしれんと思ったが最終的には気持ち悪い気がしたのは正常でしょうか?

トリとチョッパーは可愛い(*^ω^*)

友人の本にゲストとして参加しますヒャホー。

APH菊受け本でまだ発行日決まってないらしいですが久々の本作りに参加なのでテンション上がりっぱですよ!

何から描こうか考えながら寝たら会社休んで原稿描いてる夢見ました(笑)どんだけ舞い上がってんでしょう自分(´Д`;)
他にも専門時の友人達とポケモン本(トレーナー中心じゃないです多分)作ることにもなってるので漫画の描き方とか勉強したり研究しようと思います。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
バーコード
最古記事
忍者ブログ [PR]